ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のネタ不足


380~384回目。

まどか箱でアルティメットまどかのH強化とI強化が手に入ったり、
希望と絶望のカードでI上限260護符を作ったりしたのが今月のTW。

ちなみにレンムローブは全て爆破した。



10/6、Bismarck drei。

いつぞやのつぶやきでフミカネ先生がアップしていた落書きビス子、
まさかの公式化である。

前例があるらしいんだけどね、そっちの詳しいことは知らない。




10/7、10月分の5-5。

隼鷹とジュウコンが成立して、5-5攻略編成も完成を見たかな。
7回出撃で削りきれたし、当面これ以上は望めない。

一度でいいから、5回出撃で削りきってみたいとか。




10/26、初春改二。

神の4-2周回で、潮共々レベリング。
元々遠征でLv50ぐらいにはなってたので、65なんてあっという間よ。

改二が内定してる潮のほうは、とりあえずのLv70で慢心してるところ。




10/31、扶桑改二。

こっちのほうが大変だった。
なんせLv27で放置してたからな!!(白目)

しかしこのスペックはLv80+設計図で十分元が取れる。
素火力99で4スロが23機搭載で試製41主砲と瑞雲12型を持ってくるとか。
これは本当に航空戦艦の時代が来たかもしれない。



他、改修工廠とか実装されてやることはいっぱいあるんだけど、
なんとなくネタには乏しい一ヶ月。

装備改修はとりあえず一通り☆1付けていきたいのと、
B型砲、五連装酸素魚雷に☆4付けて電ちゃんのカットイン雷撃を磨きたい。
この2点からかな。どうあがいてもネジが足りない。

電ちゃんは運改修もやってるんだけど、
どうせ近いうちにカンストするから、完遂したら報告。
  1. 2014/11/04(火) 03:14:25|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月の広告除去 | ホーム | 9月のジュウコンとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/792-cd41530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

