ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月の二次覚醒とか


377回目。

く、9月の到着SSこれしかねぇ……。

あ、TW的にはいろいろあったんで、久しぶりに別個でまとめるよ。



まさかの一発成功。




デデーン




デデデーン

9/6、最強の武器()クエとベイラス合成を完遂。
なお材料はだいたい買った模様。エデルは名誉の勲章で。

そして、作った後でにせもちの倉庫に忍苦の石があったことに気付いた。

間抜けな話である……。





成し遂げたぜ。

大地の傷はろりもちのところで腐ってた守護者を勇士に変換、その勇士で入手した。
勲章の交換クエストに回数制限があったことを初めて知れたのは、ある意味収穫といえる。

ゲシュタルトは二次覚醒用に貯めてたものを少し。
エデルのコアやエーリアコートンはまあ特に困ることもなく……。
と思ったけどエーリアが足りなかったので、デリで少し掘るはめになってしまった。

これでネニャ鎌卒業。




上限ナックル作成成功。合成運使い果たした。

やっぱりインクリは赤い奴に限る。
なおこの影で犠牲になったナックルの数は



そして。






\デデーン/

ろりもち・くしもち同時に二次覚醒完了。
Lv260到達記念っつーことでひとつ。
くしもちはさらに、最後のマスタリースキル「ザ・パーフェクト」も習得できた。

陽月の霊薬をSEEDで売ってる露店があったのは幸運だった。
遠隔MR券叩き売りで貯めたSEEDをここで放出。

変質コアは箱のクーポン利用で、足りない分のゲシュタルトはOMで。
札束(千円札)で殴っていくスタイル。

ろりもちはフレアフィールドが、くしもちは真偶像発動時のギロチンその他が12k安定で、
ひとまず二次覚醒も意味があった模様。

テスラ12k?なんのことです?(白目)

ろりもちは火力もっと上げたいなー。
上限260護符とか作りたいなー(何かを壊す音)

赤い奴を信じろ。




レアイベも結構参加できたし、9月はTWがんばったわー(棒)
レアイベの収穫?いえ、知らない子ですね……。

ゴミドロばっか寄越すハゲは体中のありとあらゆる毛根死滅して、どうぞ。
  1. 2014/10/07(火) 02:05:28|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月のジュウコンとか | ホーム | メモ:ルーンポイントくれるNPCリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/790-a79f1e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

