ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に理由のない中破絵撮影会がイクを襲う!


ひとまず各資源30kまで復帰。


鉄って減りすぎると回復させるの大変なのな。
今まで勝手に増えていつでも最多数だったから、気にも留めてなかったわ。

あとはE-3で初風と翔鶴をお迎えするだけなんだけど。
どうもドロップ報告を聞く限り、建造は引き続きやってたほうが良さそうだ。
実はここが一番長丁場のE-6になったりしてな。





なおSSに特に深い意味はない。
資源回復日記のついでに、なんとなく全画面写したくなっただけ。

このSSのためにわざわざ執務室を模様替えしたりもしているが、
特段「何か」を意識してこのようなインテリアにしたということでもない。

繰り返す、SSに特に深い意味はない。
大事なことだから二度言ったぞ。
  1. 2013/11/11(月) 05:23:47|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<道中ドロップしてしまっては乗せざるをえない | ホーム | ろりもちの近代化改修>>

コメント

なんだこのけしからん絵は?!
 
クラダン使わせてー
  1. URL |
  2. 2013/11/26(火) 00:34:53 |
  3. ㌍ #-
  4. [ 編集]

にせもちでアクシ放置しとくから申請しとくよろし。
気が付いたときに入れとくから。
  1. URL |
  2. 2013/11/26(火) 04:50:53 |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/762-48287797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

