ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろりもちの近代化改修



はい、OM開放が来たら当然こうなりますとも。


合成2ペド靴が手取り15kで即売れしたので、
まず合成2ベロ手、合成2真スフィア靴を調達。

次いで、「補正が守護者アーマーと変わらない」という理由でスルーしていた、
合成3ベロ軽鎧を購入。手と併せてセット効果の物理防御+8%だけでも。

で、これらをやりもちに渡した上で1日洞察投入、MR。
券の量とアンチマ系統だけは無駄に充実してるおかげで、
SSの補正になるまで10Mもかからなかった。

MRしたら全部雷属性を付けてろりもちに返却、手と靴にI+11をぐさり。
ベロ鎧には余ってたM+3を投入。鎧の強化なんてこれで十分。

次にアビリティ。鎧は上魔安定でいいとして、問題は手だな。
魔キャラは命中に対する不安がどうしても拭いきれないから、
的中剣245のダメ+3%を使う手もあったんだけど。
ちょうど手持ちもあったし。

ま、でも見てのとおり、結局致命打にしたんだけどな。クリ厨なめんな。


で、装備が変わったところで合計値を計算したら、装備Iが323になっていた。
これでも330いかないのかー。

廃狩りして上限260装備をそろえる、なんて手間のかかることはしたくないし、
そもそもその手は費用対効果が悪すぎる。
真時計羽や真ベリッタザルディーノが塩漬けされてます、とかならまだしも。
真ヘロルド?いえ、知らない子ですね……。

となると今できる範囲で上限装備を揃えていくことになるんだけど。
そろえなきゃならないのはI58護符、I20アミュ、I24羽……。

上質カード作るところからもう一周やんなきゃ(白目)

でもまぁ、そろそろオメガ卒業も一考の価値ありか。
I18程度じゃ調達する意味もあまりないけど、I上限の真255羽なら十分強い。



あ、ちなみに、ここまでそろえてもまだまだ余裕の黒字でした(ゲス顔)
赤い巻物さまさまっすわ。

ただしニート石、てめーはダメだ。
  1. 2013/11/08(金) 13:59:01|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<特に理由のない中破絵撮影会がイクを襲う! | ホーム | イベントが盛り上がりを見せる中>>

コメント

俺はまだ本気出してないだけっすからwwww
  1. URL |
  2. 2013/11/08(金) 15:48:25 |
  3. 秘石2号 #-
  4. [ 編集]

おう、次こそは本気出してくれよ(フラグ)
  1. URL |
  2. 2013/11/11(月) 06:56:17 |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/761-b01afb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

