ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大台に乗る


三の丸用カードなるものを作ってみた。

もちろんやりもちが使う想定で、追撃は火属性。

で、こう来たら次にすることはもちろん。



そう、三の丸TAですね。

昨日一回テストランをやって、いろいろ思い出してからの挑戦。

今回の変更点。
・モンスターカード導入。
 女神の微笑+3、瞬足+3、初速+3、追撃[火]+3、一心不乱+2、SP吸収+2
 の銀ハニーベアを作って装着。
 これにより、移動速度がえーっと……そう、めっちゃ速くなる
 数えるのが面倒になったなんてことはない(震え声)

 あとは追撃の効果で、侍にブランディを当てれば1セット確殺というところまで来た。
 いかに的確にブランディを当てるかが肝。

・鎧の換装をレクイエム⇔トナ服から、守護者アーマー⇔トナ服に。
 守護者でも全弾ブロックできるだけの物防があるため。
 魔防110で、フルスロとバーサークの掛けなおしを少しでも速くしたい。

あと変更点ってほどじゃないけど、
アンプル使用時、ブランディが侍にクリカンするようになった。

シオカン装備全体として考えると底辺の底辺だけど、それでも確実に強くなってるね。



というわけで。






0930時、作戦開始。





0937時、(い)突破。

(い)突破までの所要時間7分は、9分を更新して最短記録。





0947時、(ろ)突破。

(ろ)突破までの所要時間17分は、20分を更新して最短記録。





0958時、隊長撃破。作戦終了。

三の丸総所要時間28分は、35分を更新して最短記録。




ついに30分を切った。

さすがにやりもちはこのあたりが限界だろう。
二次覚醒とかしてない限り、これ以上の速さは望むまい。




ちなみに、初速は門突破では発動しません。

まぁ、やりもちにはガチ狩り用カード作る気ないからいいけどね……。

--------------------------------------------------------------------

おまけ。



最近のボスレアちゃんたち。

アビはけっこうちょいちょい出るんだけどね。
どうにもL-知力だけが引けなくて……。
まぁ真神の恩寵とか出ないだけマシかな。

Nバナナはハズレア率が半端じゃないので、
当たりが来たら超ラッキーぐらいの軽い気持ちで行ってます。
  1. 2013/03/29(金) 05:26:22|
  2. シベリン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<粗製乱造とはまさに | ホーム | 降って湧いた幸運>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/713-fb3fd37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。