ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自己紹介のページ


はじめましてこんにちは。

当ブログ管理人のおもちでございます。ぺろぺろ。

MMORPG「TalesWeaver」はゼルナサーバーにて活動中の、
割とマイペースな遊び人です。ちなみに元アノマラド民です。

毎週毎週フリンの夢に遊びに行ったり、極稀に動画を撮ってみたり、
ステシミュに一晩費やしてみたりと、無駄な行動も散見されます。


使用キャラは以下。




1st:トリモチ(マキシミン)

復活するかと思いきや、なかなか復活できない「メインキャラ(笑)」。
ようやく構想がまとまったので、あとは必要な装備を集めるだけ……、
なのですが、道のりは長く険しい模様です。

2010/02/23
 覚醒クエスト達成。

2011/07/08
 定期夢売りPTの第233回・5周年記念にてカンスト達成。
 ちなみにこの前日は柊姉妹の誕生日。

2012/07/26
 レベルキャップ開放に伴いカンストオーラ消滅。





2nd:やりもち(シベリン) 旧名:阿武

相変わらずの主戦力です。PTプレイへの参加率はともかく、
装備の完成度という点では最近他のキャラに追い抜かれつつあります。

それでも夢売りPTでの扱いやすさが抜群なため、
他キャラがどれだけ強くなろうとも隠居する日は来ないでしょう。

2010/09/13
 覚醒クエスト達成。

2011/11/11
 定期夢売りPTの第241回にてカンスト達成。
 ちなみにこの日はあずにゃんの誕生日。

2012/06/08
 サーバー統合に伴い改名。

2012/07/26
 レベルキャップ開放に伴いカンストオーラ消滅。





3rd:ゆりもち(ティチエル) 旧名:しぃえる

デリボス討伐のためだけに他の全てを投げ打ち、
ただただボス部屋に通う日々を送る概念に成り果てた……というのは大げさですが。

最低限手に入れておきたかった装備の交換が完了したため、
現在は活動停止中です。他にも有力なキャラが台頭してきたので、
今後デリボス要員として駆り出されることはないでしょう。

2012/03/26
 覚醒クエスト達成。

2012/06/08
 サーバー統合に伴い改名。





4th:せりもち(イスピン) 旧名:ふぇりあ

魔キャラ勢の躍進に押されて影が薄くなった、数少ないLv250達成キャラです。
優秀な装備が増えて、斬り型でもそこそこのダメージを叩きだせるようになりましたが、
「チャプターめんどい」という理由で覚醒する予定は皆無です。

2012/06/08
 サーバー統合に伴い改名。





8th:ゆとりもち(イサック)

最近空気化がますます進行しています。
その空気っぷりは、属性の配分を考えるに際して一切考慮されなかったほど。

魔キャラ勢全員に先を越され、それでもなお育成の予定は未定です。





10th:ろりもち(アナイス)

期待の幼女、破壊担当です。

その殲滅能力は未覚醒でありながら2ndを凌駕しますが、
やや扱いにくいのが難点です。

覚醒が実装されたらどこまで強くなれるのか、今から楽しみなところです。





11th:ひしもち(クロエ)

3rdの役割だったデリボス討伐を受け継ぐべく、
急ピッチで育成された……はずだったのですが、
雷術ステの意外な面白さに目覚めて、現在メインで活動中です。

2012/12/12
 覚醒クエスト達成。





12th:るりもち(アナイス)

期待の幼女、守護担当です。

破壊も守護もやりたいという一念から生まれた、「ろりもちの魂の片割れ」です。
攻撃スキルの特性上、破壊以上に覚醒必須なキャラのため、
覚醒が実装されるまでソロ狩りはお休みです。



以下は稼働中と倉庫の中間キャラ。
育成計画が完全に未定なため、SSもありません。

9th:わかめもち(ボリス)

「そういえばあとボリス作ればナックル装備キャラコンプじゃん?」
そう思った瞬間にはキャラを作っていました。

マキシに次ぐ魔剣キャラとして期待が高まっていますが、
称号獲得やCP・二次スキルクエが面倒であまり動いていません。

ちなみに名付け親はフラグ建築に定評のある夢売りPTの某常連さんです。




5th:にせもち(マキシミン)
6th:きりもち(ミラ)
7th:タリファ(ナヤトレイ)

倉庫として作られ、倉庫としてクラブに入り、倉庫として機能している倉庫トリオです。

ゆとり、わかめを含む7th以降のキャラは同垢の別IDであり、
その筆頭たる7th:タリファは、実は2nd:やりもちの次に作られたキャラです。

5th:にせもちに先駆けて「別IDの倉庫」という扱いで作ったつもりでしたが、
当初はID移動が今より面倒だったこと、加えてクラブ無所属だったことも手伝って、
徐々にその存在自体が忘れられていきました。

結局、倉庫用として作られたそのIDは、同垢の全IDが統合されるまで
忘れ去られたまま、事実上の「復活」は8th:ゆとりもちの作成を待つことになります。









3人でぺろぺろしてたら増援を呼ばれたでござる……。

  1. 2000/11/27(月) 01:35:19|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なぜなにフリンの夢 | ホーム |

コメント

某シベって誰だ
  1. URL |
  2. 2009/07/15(水) 00:01:20 |
  3. かみや #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/70-9725a65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

