FC2ブログ

ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。

サブタイ短いな。セルフry

99回目の夢売り実施。白寿。来週いよいよ100回。
今日のPTは色々と絶好調だった。色々と。

手始めに、メンバー募集が絶好調だった。


なんか叫んでないのに15人集まった。
そのうち2人は拉致ったんだけどw

※SS大量で、ちょっと重いかも。反省はしていない。


出発してからはクノが絶好調だった。

 

 

 

2時間で5回出現。木ばっかだったのがちょっと残念。
クノ㌦は無策特攻で。みんな強かったので問題なく撃破。

というか、数名の火力が異様に高くて、クノ撃破が早かった……。
ぶっちゃけ、俺ほとんど寄与してないんじゃね?
2回目の木なんか、装備整えて的中かけたらもう終わってたしw


魔キシ涙目wwwwww

絶好調なPTは何をやっても絶好調。2:00前に到着。

 
なんかやたらと装備が溜まってたのでまとめて売り。3Mになった。



すぐに分配。大漁大漁。
……左下のほう、おかしくね?



分配まで残った人で(こっそり)記念撮影。はい、チーズ。
実に有意義な夢売りだった。満足満足。

でも……。

来週の死亡フラグが立ったような気がしなくもない。

あーそうだ、来週何やるか考えないとね。


おまけ。
募集中暇だったので、今は誰がInしているのか見てみることに。すると……。


すげぇテチしかいねぇwwww

しかも面子的には、そんなに珍しい現象でもなかったという。
場合によってはテチ5人だけInしてるとかもあり得そうだ。
  1. 2008/11/22(土) 04:51:38|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<範囲?いいえ、月光乱発です。 | ホーム | 変速型汎用単体殲滅スクリプト"TR-mtL224" code name:トリモチ ~今だ!俺は機械になる!~>>

コメント

魔キシ涙目?
そんな事ないでしょう。
月光のディレイがちょっと遅いだけでステによっては速度上げる事ができるし・・・いやステ効率が少し悪いだけですよ
範囲もさ、VS爆シルフラと色々選べるから楽しいんだ
そりゃ少しは威力と速度も劣るけどさ・・・
あれ?利点が無いような・・・

浪漫ですよね!
  1. URL |
  2. 2008/11/22(土) 19:20:11 |
  3. あいね #-
  4. [ 編集]

メッセの馬鹿みたいに笑ってるテチは
私にまちがいない。
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 00:29:51 |
  3. ネフェたん #-
  4. [ 編集]

>あいねさん
浪漫無くして魔剣は語れぬ・・・。
いいんだ、それでいいんだよ・・・っ!

>ネフェ
Exactly(その通りでございます)(AAry
ちなみに売り場に着いたのは、イルネフェが出てすぐあとくらいだったかな。
  1. URL |
  2. 2008/11/23(日) 01:28:26 |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/65-45774586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する