fc2ブログ

ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。

確率調整だけになるフラグ


254回目。

到着が早かったので、CC祭りのあとに2周目へ。



で、それも2:00前には着、と。



最近恒例だったデリボス勢は、今回でノーマル攻略が終わったらしい。
デリ攻略に興味が無いところの俺は、毎回毎回お留守番勢だったけどな。

ところでデリボス改めデリハード勢のみなさん、真古代人と真イウェリドください。


で、さらにそのあとオルリー強行PTを……。

……。

あれだね、シベはもうちょっと火力伸ばそうね。
見た目火力ぐらいしかとりえのないキャラなんだから。

今まで三の丸要員としてクリ偏重にしてきたわけだけど、
それをピンに譲った今、クリ狂である意味はあんまりない。
特に紅龍の使用率が高くて、かつ敵が堅いオルリーでは。

真スコ、真古代人と、そろそろ本格的に武器を変えたいね。
狙うは攻城槌、ベイラス槍……あたりかな。

--------------------------------------------------------------------------
予告どおり、次回(というか今週)255回記念イベントやります。

前回、前々回のイベントを鑑みるに、
「俺の運が大きく寄与するイベント」ではあまり面白い結果にはならないから、
……どうしようかな。
  1. 2012/02/14(火) 14:08:28|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<再振り魔の憂鬱 ~超ギリ陣消し編~ | ホーム | 再振り魔の憂鬱 ~葉っぱが命綱編~>>

コメント

1枚目のSSのQBのケツがぷりてぃーすぎた。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 15:16:32 |
  3. うたこ #-
  4. [ 編集]

確かに素敵なお尻のQBさんだ。

・・・・今日,夢におもちまんがでてきたぞ。
このネタは夢売りのときにでも話そうッ。
面白いかどうかは・・・・分からない。
  1. URL |
  2. 2012/02/14(火) 15:45:23 |
  3. 眉毛 #2eH89A.o
  4. [ 編集]

>うたこちゃん
全く、君たちはいつもそうだ。
僕の尻尾はただバランスを取るためだけのものだというのに、
そこにどんな魅力があるというんだい?わけがわからないよ。

・・・とかなんとか。


>眉毛さん
夢売り中にもちらっと話したけど、だいぶいい感じに毒されてきたね。
もはや逃れることは出来んぞ。
  1. URL |
  2. 2012/02/16(木) 07:20:13 |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/601-3c847105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する