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ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。

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再振り魔の憂鬱 ~単体乙キャラの憂鬱編~


再振りもしたし、今度こそ本番だぜ。


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 : STAB 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : STAB 極振り 17up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 10 - 18 : STAB 極振り 13up
LV 19 - 22 : DEX 極振り 6up
LV 23 - 30 : STAB 極振り 11up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 16up
LV 35 - 42 : DEX 極振り 10up
LV 43 - 46 : STAB 極振り 4up
LV 47 : STAB, AGI
LV 48 - 50 : AGI 極振り 7up
LV 51 : AGI, DEF
LV 52 - 55 : DEF 極振り 10up
LV 56 : DEF, AGI
LV 57 - 68 : AGI 極振り 20up
LV 69 : AGI, HACK
LV 70 - 75 : HACK 極振り 15up
LV 76 - 89 : AGI 極振り 20up
LV 90 - 98 : DEF 極振り 17up
LV 99 - 114 : AGI 極振り 19up
LV 115 : AGI, HACK
LV 116 - 122 : HACK 極振り 14up
LV 123 : HACK
LV 124 - 140 : AGI 極振り 19up
LV 141 : AGI, DEF
LV 142 - 149 : DEF 極振り 14up
LV 150 - 156 : AGI 極振り 7up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 157 - 164 : AGI 極振り 8up
LV 165 - 222 : HACK 極振り 80up
LV 223 : DEF 極振り 2up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 224 - 226 : DEF 極振り 5up
LV 227 - 243 : HACK 極振り 17up
LV 244 - 245 :
イスピン/物理複合 Bonus: 122 / 244 Point: 18
LV:245 STAB 200 HACK 170 INT 1 DEF 64 MR 1 DEX 165 AGI 146


実は初めて(たぶん)作った、本当の意味での三の丸「専用」ステ。

加護抜きでWXクリ率100%、侍2セット確殺を想定。
まぁ加護入れれば夢クノの相手ぐらいはできるだろう、という感じ。

実際の再振りでは、ランダムがやや好調だったためHを調整して175に。
どのみち連を使うしかないので、H175+245長剣でも単体はお察しください。





てなわけで。







0410時、作戦開始。





0421時、(い)突破。

(い)突破までの所要時間11分は、15分を更新して最短記録。

シベの(い)突破最短記録タイ。





0435時、(ろ)突破。

(ろ)突破までの所要時間25分は、28分を更新して最短記録。

シベの(ろ)突破最短記録26分を更新して、持ちキャラ中最短記録。





0454時、隊長撃破。作戦終了。

三の丸総所要時間44分は、48分を更新して最短記録。

シベの三の丸総所要時間タイ。



誰だ「50分は切れないかなー」なんて言ったのは。(第一声)

加護かける時間を削ったのと、門上に対するCS連射の速さが鍵だったかなぁ。
門破壊も何回かあったけど、1セットあたりのダメージ量だけなら飛連より多かったし。

あとはあれだな、隊長戦でゴリ押しできるのは大きい。
Mペと190盾で魔法攻撃を完全に遮断して、影武者をWXで一蹴。
なんだかんだで245武器の火力は半端じゃなかった。







そして、幸運が期限切れで消えていたというオチ。
  1. 2011/12/21(水) 06:02:38|
  2. イスピン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セイなる夜を前に | ホーム | 再振り魔の憂鬱 ~145P極振り編~>>

コメント

>ついった画像
そんな持ち方したら重すぎて疲れるだろって言いたくなるぐらいでかい

>たいちょ
ごり押しできるキャラ以外で倒そうと思わないから影武者出現させたこと数回しかないわ
城専用キャラ作るなら祝福3専用キャラ作るから城専用ステも組まないだろうなあ

>前の記事再振り
パターン2のほうがよさそうなのでこっち採用!
でもレベル足りてないからがんばりゅ
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 23:23:45 |
  3. うたこ #-
  4. [ 編集]

ピンのモーションって全体的に細剣前提で作られてるよね。
長剣じゃまともに振れないって。


隊長やらないってパターンは結構多いよね。
時間管理を考えてとか、普通に苦戦するからとか、単純にめんどいからとか。
  1. URL |
  2. 2011/12/27(火) 05:56:34 |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

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