fc2ブログ

ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。

あつあつほかほか


ちうわけで覚醒2キャラ目。ご協力感謝。


覚醒クエは、このためだけに再振りするのもなんだったので、
S251 H91 F45 X187 A160のガチムチステでゴリ押しすることに。


1:最初のDOP戦
 完全回避使用で、真っ先にクロエを倒しに行った。
 といっても、マップの真ん中で挑発紅龍を連打してただけなので、
 通常攻撃分の差しかなかったけど。

 ここで完全回避を5個使用。


2:リッチ戦
 湧き潰しをした上で、残りの完全回避を投入。
 ……とするつもりだったが、上魔Mペ装備でレジストPを使ったところ
 被ダメが250x20まで減ったので、湧き潰しをせずに押してみることに。
 
 飛連必中せず、連突きで時間をかけつつも難なくクリア。
 運がよかったのか、アンデッドを食らわなかったおかげで
 マキシのときより楽に感じた。

 集中秘薬とレジストPを各1個、回避クッキーを10個、ライフ大を約70個使用。


3:自DOP戦
 ガチムチに集団で襲い掛かるガチムチ。ホモ輪k……おや誰か来たようだ。
 最初だけ完全回避でDOPを集め、あとはPOT連打しつつ
 回避クッキーと挑発紅龍で楽々クリア。

 完全回避を1個、回避クッキーを5個、ライフ大を約20個使用。

 一応復活Pを買えるようにNPも用意しておいたが、使う機会がなかった。


という感じで。
いかにもサブって感じの攻略法だよなぁ……。
あんまり参考にはならんか。


まぁそんなことは置いといて。明日の城攻略が楽しみ。
  1. 2010/09/13(月) 14:54:25|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暇を持て余した似非廃人の遊び ~シベリンの場合~ | ホーム | フランちゃんちゅっちゅ>>

コメント

ん、もうかい。意外と早いんだな。

冗談はさておきおめでとう。

2キャラ覚醒とかすごいなー憧れちゃうなー。

僕のイサックとガチムチ出来る日を心待ちにしているよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 19:01:12 |
  3. かみや #-
  4. [ 編集]

覚醒おめでとうございますー。
今やりたいキャラと今後育てたいキャラを見てみると、覚醒の恩恵が少ないキャラばかりなんで覚醒は縁がなさそうです(´・ω・`)
  1. URL |
  2. 2010/09/13(月) 21:01:32 |
  3. 宴 #-
  4. [ 編集]

覚醒おめでとー。
もう2キャラ目とか凄いなぁ。

え、僕?
そんな予定、どこにもあるわけ無いよ。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 01:40:47 |
  3. もの #R0.MAofw
  4. [ 編集]

のどかちゃん覚醒おめでとう!顔がのどかで体がシベリンっていうアレな画像期待してる(もちろん覚醒オーラつきで


この調子でカンストまでがんばってください。すぐ行けるよその気になれば。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 02:46:58 |
  3. ふうが #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

TW内のほうが先になってしまいましたが、覚醒おめでとうっ!

私が覚醒に要した年数を考えるとすごいです!
まあ、覚醒した当時はクロエどころかEP2キャラすらいませんでしたが


覚醒クエすごいステで行ったんですね(@@
私の時なんてわざわざXAカンストのステにしたのに……キャラによって大分違うものなんですね。
しかも、完全回避をそれだけの数で抑えるなんてすごいです!

最後の襲い掛かってくる自キャラのドッペル、シベリンだとガチムチに向かうガチムチになるのですね……なんとむさk(ry
ナヤだと幼女に襲い掛かる幼女で、凄まじい数の影分身が来て、どこぞの忍者漫画のごとく「多重影分身」を見ているようでした。
ナヤの瞬間最高出現数20*5で100!・・・・・実際はそんなに同時影分身されませんでしたが瞬間出現数40になったりはしたかな?

なんか懐古してしまったりしましたが、おめでとうです!
そして、これからはカンスト地獄を脱してカンスト天国ですね!
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 06:34:51 |
  3. ヒュー #-
  4. [ 編集]

>兄貴
うれしいこと言ってくれるじゃないの。

俺からしたらカンストできるほうがすごいけどな・・・。
イサック年内実装、今度こそ本当だといいな。


>宴ちゃん
ありがとぉ。

たしかにミラは覚醒の恩恵少ないよなぁ。
まぁでも大丈夫、そのうちランジエで覚醒したくなってくるから。


>ものちゃん
ありがとぉ。
ピン子覚醒マダー?

あぁ、カンストさせてから覚醒するんだね。わかる。


>ふうがさん
ありがと、唯。
しかしそんなコラ画像は御免被りたいなwww

カンスト目指すならまずマキシだろうなぁ。


>ヒューさん
ありがとぉ。
っていうかヒューさんの覚醒、何年前の話だ!

まぁ、乱獲ステで完全回避なら殲滅も速くなるさ、ってね。
たぶんシベじゃないとできないゴリ押し戦術。

幼女に群がる幼女の図、いいなぁ。ピン子も覚醒するか?
ぜひ多重影分身のSSを拝んでみたかったw

カンスト地獄転じてカンスト天国、誰がうまいこと言えとry
確かに飛連ならカンスト天国。盗賊バフにブレスと挑発で紅龍もカンスト天国!
でもレベルはカンストしない。
  1. URL |
  2. 2010/09/14(火) 17:14:38 |
  3. おもち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochistar.blog122.fc2.com/tb.php/446-f39fe381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する