ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も生き延びた



347、348回目。

あけましてん。めでたくなどないがな!!

正月近辺の記憶が曖昧。
故に、12/27に347回目、1/3は休んで1/10に348回目をやりました、としか。
正月休み?……いえ、知らない子ですね……。おせち?おもちとは違うのですか?

あぁそうそう、348回目が終わった後、クロエ、ナヤ、ろりもちの3人で反撃やってみた。
ろりもちは途中で落とされたけど、そのあときっちりクリアしてたあたり、
反撃もハードル下がったなぁと思いました(こなみ)

クロエとナヤの強さについては、ここでは敢えて言及しないでおく。

  1. 2014/01/17(金) 20:21:53|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

