ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大型建造なんてなかった


ほああぁぁぁぁあああああぁぁぁ!?!?!?!?

これで通常建造できる艦はコンプリートじゃ!!
「瑞鶴と一緒に」って言ってるけど、妹さんはもうLv80越えてますよ……。

なお大型建造実装の前日に建造した模様。
大方の予想通り、大型建造にも五航戦入りましたとも。

……え?大鳳?なにそれおいしいの?^^(蒼龍並感)

[大型建造なんてなかった]の続きを読む
  1. 2013/12/27(金) 02:13:02|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狙ったように出まくるアイツ


346回目。




1個自力ドロップしたら、溜まってたやつを全部投げつけられた。

くさい(確信)



年末年始、3日はお休みします。ゴミンニ☆

  1. 2013/12/27(金) 02:07:22|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これが・・・これが万年大将・・・(潮並感)


祝・提督Lv100到達。

なお元帥にはなったことがない模様。

[これが・・・これが万年大将・・・(潮並感)]の続きを読む
  1. 2013/12/19(木) 10:00:31|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢売り日記(臭)



344、345回目。

あども、ご無沙汰ッス。
最近週刊ですらなくなってきてるな……。
正月過ぎるまではずっとこうかも。

344回目はトイレ休憩してるうちに到着した模様。
犠牲になった××というのは……お察しください。




1161.png
初参加の人が快く載せてくれました。



……なんだろう、久しぶりに記事立てたのに、ちょっと臭うぞ。

  1. 2013/12/19(木) 09:52:25|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダメ提督量産装置(レア版)


なんとなく行ってる4-2で夕雲ゲット。

翔鶴の出るマップは、3-4ほどじゃないけど周回するのがしんどくてな……。
あとなんとなくでドロップ狙いできそうなのは3-3の舞風かね。
3-3ボスで翔鶴出ないかな。Sドロ限定でいいから。

[ダメ提督量産装置(レア版)]の続きを読む
  1. 2013/12/06(金) 05:15:23|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一度の蹴りで三発の衝撃波を放つ主催者


343回目。

あの、今週これしかログインしてないんですがそれは……。

装備強化したのに狩る気が起きないのは、どう考えても某ブラゲーのせいですなぁ。

今後の予定……最近取り沙汰されてる仕様変更、
具体的にはクロエの強化が来たら、三の丸に行ってみる……ぐらいかなぁ。

ひしもちもLv255になったら守護者装備が余るんだけど、
レベル上げをする気があるかというと上参照。



困ったことに熱が冷める気配もないんだこれが。あ艦これ

  1. 2013/12/06(金) 05:11:43|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

