ひつまぶし

こんな だぶんに まじに なっちゃって どうするの。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無駄遣いって言うな。


ついカッとなって買った。安いんだもん。

反省も後悔もしていない。


それにしても、この手のイベントは必ず土日にやるから、行けなくて困る……。

ま、何はともあれ久々の「棚」アイテム増殖だぜ?

今からwktkしつつ待ってますね^^



おまけ。


低火力乙です^^

混乱9でVS1.6k。爆ならまだしも、VSはクリ200%だしな……。

つーわけで誰か上限ダイリンくれ^p^

  1. 2009/03/31(火) 06:28:15|
  2. チラシの裏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

再振り魔の憂鬱 ~魔キシ編~

前に夢売り中に話したかも知れないんだけど。

「夢売りPTを募集するなら、夢クノを一蹴できる程度に強くあるべき。」

というポリシーのようなものがあったりして。
(メトゥラなりたてのピン子では歯が立たなかったから、すぐマキシに戻したりとか。)

ぶっちゃけた話、



これじゃお話にならんのですよ!!

つーわけで再振り。

軸がブレだすと再振り頻度が急激に上がるのは、悪い癖だね。

[再振り魔の憂鬱 ~魔キシ編~]の続きを読む
  1. 2009/03/29(日) 06:49:51|
  2. マキシミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

涙目

今週も

着かなかったよ。

もしかして

カルペタソ

ピン子きらいなのかな……?

まぁ

来週は

マキシで

やってみようと

おもいます。

  1. 2009/03/28(土) 11:52:29|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こんぷりぃと


Mブラッド、Mグリンスファイターも作製完了。



あとは、わかるな……?



おまけ。

神補正の昆布or幽霊を作ろう計画ッッッ!



どきどき……。

[こんぷりぃと]の続きを読む
  1. 2009/03/27(金) 04:11:22|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

再振り魔の憂鬱 ~ランジエ編~

コメントにあったステを組んでみた。

Lv240 I86 F33 X232 A210が固定で、Sはできるだけいっぱい。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 魔法系 INT/DEX
LV 2 - 13 : DEX 極振り 15up
LV 14 - 17 : INT 極振り 4up
LV 18 - 28 : DEX 極振り 13up
LV 29 : DEX, STAB * 2
LV 30 - 32 : STAB 極振り 12up
LV 33 : STAB, AGI
LV 34 - 40 : AGI 極振り 14up
LV 41 : AGI, DEF * 3
LV 42 - 44 : DEF 極振り 12up
LV 45 - 58 : AGI 極振り 22up
LV 59 - 65 : STAB 極振り 17up
LV 66 : STAB, AGI
LV 67 - 81 : AGI 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 82 - 83 : DEX 極振り 2up
LV 84 - 110 : AGI 極振り 29up
LV 111 - 117 : STAB 極振り 15up
LV 118 - 130 : AGI 極振り 11up
LV 131 - 132 : DEF 極振り 8up
LV 133 - 148 : AGI 極振り 14up
LV 149 - 158 : STAB 極振り 17up
LV 159 - 169 : AGI 極振り 8up
LV 170 : AGI, STAB
LV 171 - 183 : STAB 極振り 19up
LV 184 - 194 : AGI 極振り 9up
LV 195 - 208 : STAB 極振り 19up
LV 209 : STAB, DEF
LV 210 - 212 : DEF 極振り 8up
LV 213 - 240 : STAB 極振り 31up
ランジエ/物理 Bonus: 119 / 239 Point: 0
LV:240 STAB 140 HACK 2 INT 86 DEF 33 MR 3 DEX 232 AGI 210

共通Xienに変えたところでX調整してるのが美しくないけど、Sはこれが限界かな……。

・最初にINT振りしてるのが案外重要。
・F調整はやや遅め。それより、Aを早く振り切ることを考える。

俺の力ではここまで。さぁ、後は自力で煮詰めるんだ……!

  1. 2009/03/22(日) 01:02:26|
  2. ランジエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

延々とループ

今日の夢売りはいろいろと凄かった。

いや、結果から言っちゃうと今回も着かなかったんだけどね?

まぁまぁ、詳しくはSSでも眺めながら……。

※例によって重いです。注意。

[延々とループ]の続きを読む
  1. 2009/03/21(土) 06:45:41|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

中間報告


ここまで作ったよ。


さて問題、あと何が足りないでしょう?

正解:Mブラッド(長剣)、Mグリンスファイター(魔法銃)

N武器がなかなか手に入らないんだよなぁ……。

杖各種、槍、棒あたりは、将来使うかも?使わないかも?

地味にシベテチのレベルを上げてたり。

[中間報告]の続きを読む
  1. 2009/03/20(金) 04:26:41|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

偶然の一致

したらば某スレにて。

944 名前:ぶぅぶぅ 投稿日:2009/03/13(金) 19:15:08 8NsHoN4Q0
他で見かけたステなんだけど
LV:245 STAB 2 HACK 80 INT 230 DEF 41 MR 155 DEX 120 AGI 140
がどうしても出来ない。

(後略)

こ、これは……。……ゴクリ……。

ぐ、偶然だよね、偶然!うん、きっとそうだ、そうに違いない……!


ちなみに、[復古]のSSにあるステは
F37 M160のつもりで振って、ランダムの関係でああなっただけだぜ?

だって俺Pラセとか持ってないし。

[偶然の一致]の続きを読む
  1. 2009/03/15(日) 02:38:06|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々と不調

夢売り!115回目!

予告通りイスピンで出撃。


……したはいいんだけど……。


……。


なんていうのかな。こういうの。

そうそう。

[色々と不調]の続きを読む
  1. 2009/03/14(土) 03:54:27|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復古

245になってしまったので、ここらで魔剣に戻すことに。

もうレベル上がらないような気がするよ!



と、いうわけでこんな感じのステに。

ステ効率が悪いので刀月光は泣く泣く断念。

ランダムが微妙に悪く、予定よりMRが5ほど下がってしまった。


以下、今後のマキにおける展望とか野望とか妄想とか。


[復古]の続きを読む
  1. 2009/03/09(月) 06:44:15|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ツケ

うーん、おかしい!

放置イベで人はいっぱいいるはずなのに、やっぱり集まらない!

待て、落ち着け。これは寝糞の罠だ。

だってイチゴシロップしか出ないよ?^^


というわけで今週も良く言えば少数精鋭。

[ツケ]の続きを読む
  1. 2009/03/07(土) 06:57:04|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

将軍様のデレ

今日も元気に粘着粘着♪


将軍様~、いいかげん何かくださいよ~^^


おぉ、なかなかいい湧きしてるじゃないか。つかミスティック多いな。


爆爆爆爆爆……。

[将軍様のデレ]の続きを読む
  1. 2009/03/06(金) 14:37:51|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷走

あぁネタがないネタがない……。

ハゼマップでラスアマが効かなくなってしまったのと、メギ爆を返却したのと。

そんなこんなで、ハイパー背伸びタイムは終了、と……。


で、そのままじゃ爆があまりに遅いので。

[迷走]の続きを読む
  1. 2009/03/05(木) 03:40:59|
  2. TalesWeaver
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

おもち

Author:おもち

最近の記事

最近のコメント

つぶやき

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

